◆オンライン鑑定について【一部訂正】

2024/02/18

※申し訳ございませんが海外のお住みの方は、現在受付を中止しております。
過去に海外からオンラインを受けた方は、お手数をおかけしますがメールにてお問い合わせください。

────────────────


オンライン鑑定は、過去3年以内に数回対面鑑定をお受けしたお客様が対象になります。
都内にお住みの方もお気軽にご利用ください。

誠に申し訳ございませんが、新規のお客様のオンライン鑑定はお受けしておりません。ご了承ください。

オンライン鑑定は13時30分スタート、19時30分が最終受付時間になります。
ご予約は希望日の2日前(23時)までにお願いいたします。
個別に対応しておりますのでメールに、オンライン鑑定希望と書いてお申込みください。
お申し込みの際は、ご氏名、電話番号を必ずお書きください。
deepstone_edo@yahoo.co.jp

不明な点がございましたお気軽にメールにてお問合せください。
オンラインの鑑定はSkype、Googl Meetのお好きな方をご利用できます。
Skype、Googl Meetどちらもパソコン、スマートフォン(Android/iPhone)、タブレットでご利用できます。
電話鑑定も引き続き行っております。

オンライン鑑定料金は通常の鑑定料金に、事前準備料金の1100円(2件の場合は1600円)がプラスされます。

オンライン鑑定は時間が長くなりやすいので、できるだけ延長にならないようにするため前もってメールで質問内容、生年月日、出生時間、出生地、相性は相手の生年月日をお伺いし、星を事前に読んでおきます。その料金が事前準備料金になります。

鑑定料金のお支払いは指定口座への後払いになります。
振り込み手数料はお客様負担になります。

CLOSE